FlyFishing関連」カテゴリーアーカイブ

【釣りに行かない釣りのお話(笑)をメインにしています】

つのる想い

  所要時間 : 015

  所要時間 : 約0分15秒 十勝釣行から届いた一通のメール。 日中の厳しい条件の中、どなたかのデカドライに喰いついた1尾。 弾む文面に弾む声。僕はときめいた・・・ 尻別へ想いを馳せたあの頃… 今、その想い […] 【記事の続きを読む】➡

カテゴリー: FlyFishing関連 | 4件のコメント

高い壁

  所要時間 : 159

  所要時間 : 約1分59秒 何気なくフライラインを新調した。考えずに何気なく買えたのだから、どうやら僕は今シーズンも釣りに出掛けるつもりらしい(笑)。ワクワクドキドキの期待感40%、義務感?60%。今シーズンは、この […] 【記事の続きを読む】➡

カテゴリー: FlyFishing関連 | 15件のコメント

尻別詣

  所要時間 : 057

  所要時間 : 約0分57秒 6/19の尻別釣行分のレポートをUPしました。 今年から釣行記をブログに変えてみましたが、お手軽にUP出来るので、面倒くさがりの僕には向いているみたいです(笑) ちょこちょこ尻別詣でに出掛 […] 【記事の続きを読む】➡

カテゴリー: FlyFishing関連 | 8件のコメント

釣行記専用BLOG

  所要時間 : 017

  所要時間 : 約0分17秒 先日の十勝・尻別川の釣行記ようやく適当にUPしました(汗) 半日がかりで専用BLOGを作りました。 内容はとりあえずの内容ですが(笑) 今シーズンから写真を中心に、文章は適当にの方向でやっ […] 【記事の続きを読む】➡

カテゴリー: FlyFishing関連 | 3件のコメント

ヤマメフェチ十勝へ行く

  所要時間 : 049

  所要時間 : 約0分49秒 明日から十勝に出掛けてきます。 ヤマメフェチの僕ですが、今回はニジマスメインの釣行です。 明後日土曜日のお天気が少し心配ですが、まぁ温泉にでもゆっくりつかってのんびり楽しんで来ようと思って […] 【記事の続きを読む】➡

カテゴリー: FlyFishing関連 | 4件のコメント
1 / 212