カテゴリー別アーカイブ: FlyFishing in 十勝

【 北海道十勝地方での釣りをメインにしています。主なターゲットはニジマスです 】

再開しようかと思います

  所要時間 : 132

  所要時間 : 約1分32秒  大変ご無沙汰しております。色々と思う所もありましてブログの更新は随分前にやめておりましたが、故あってボチボチ再開していこうと思っています。知っている一部の方はご存知かとは思いますが、ブロ […] 【記事の続きを読む】➡

カテゴリー: FlyFishing in 十勝, FlyFishing in 尻別, FlyFishing in 道南他 | タグ: , , , | 2件のコメント

ちょっと忙しいもので…

  所要時間 : 024

  所要時間 : 約0分24秒  すっかりご無沙汰しております。 えー何となく多忙な日々を過ごしておりますが、何とか釣りには出掛けておりました(笑) 先週末からもまたまた3連休でしたので釣りに出掛けたい所でしたが、溜まっ […] 【記事の続きを読む】➡

カテゴリー: FlyFishing in 十勝 | 8件のコメント

虹鱒じゃ…ないですね(笑)

  所要時間 : 22

  所要時間 : 約2分2秒  先週のリベンジを誓い、僕らは十勝に車を走らせた。先日までのうだるような真夏の暑さもようやく影をひそめ、十勝の川は肌寒ささえ感じさせました。半袖の季節、そう僕の大好きな夏空の釣りはもうすぐ終 […] 【記事の続きを読む】➡

カテゴリー: FlyFishing in 十勝 | 5件のコメント

天国と地獄

  所要時間 : 11

  所要時間 : 約1分1秒  先週木曜日から2泊3日で十勝を巡って来ました。木曜日の夜に短時間集中型の雨が降り、金曜日は濁りが入ってしまいましたが、概ね3日間とも釣り日和でした。 水量が少なく、ドライ一辺倒では相変わら […] 【記事の続きを読む】➡

カテゴリー: FlyFishing in 十勝 | 4件のコメント

アドバイス

  所要時間 : 26

  所要時間 : 約2分6秒  南十勝から北へ移動する事1時間半。 濃霧に煙る小さな峠を越えた時、少しだけ生暖かい空気が窓の外から流れた様な気がしました。 金曜日のイブニング、僕らはNさんに携帯でお世話になり、ようやく川 […] 【記事の続きを読む】➡

カテゴリー: FlyFishing in 十勝 | 10件のコメント
1 / 41234