FlyFishing in 尻別」カテゴリーアーカイブ

【 北海道にある尻別川での釣りです。主なターゲットはヤマメです 】

友人との珍道中

  所要時間 : 26

  所要時間 : 約2分6秒  秋田の友人との道内釣行。彼との出逢いからもうかれこれ10年になるのでしょうか。毎年飽きずに訪れてくれる彼と、7月16日から1週間の道内釣行に出ることにしました。 今年のテーマ第一弾は『そろ […] 【記事の続きを読む】➡

カテゴリー: FlyFishing in 尻別 | タグ: , , | 6件のコメント

キビシィ~

  所要時間 : 239

  所要時間 : 約2分39秒  ボチボチと尻別川に出掛けております。そろそろ9寸ヤマメの顔もチラホラ見かけたいのですが、中々思うようにはいかないものです。シーズン初期から水量をたっぷり抱えていた尻別の流れもようやく渇水 […] 【記事の続きを読む】➡

カテゴリー: FlyFishing in 尻別 | タグ: , | 2件のコメント

再開しようかと思います

  所要時間 : 132

  所要時間 : 約1分32秒  大変ご無沙汰しております。色々と思う所もありましてブログの更新は随分前にやめておりましたが、故あってボチボチ再開していこうと思っています。知っている一部の方はご存知かとは思いますが、ブロ […] 【記事の続きを読む】➡

カテゴリー: FlyFishing in 十勝, FlyFishing in 尻別, FlyFishing in 道南他 | タグ: , , , | 2件のコメント

少し増えたんですかね…

  所要時間 : 132

  所要時間 : 約1分32秒 先日のNaOさんのエントリーに触発されて、尻別川に出掛けて来ました。 午後からの釣りでしたが、これでも少し水は増えたんですかね?。今年は尻別に出掛ける回数も相当減ってしまったので、微妙な流 […] 【記事の続きを読む】➡

カテゴリー: FlyFishing in 尻別 | 6件のコメント

渇水に一苦労

  所要時間 : 213

  所要時間 : 約2分13秒 何とか時間をやり繰りして、昨日久しぶりに尻別に出掛けて来ました。 9時半頃に到着したのですが、うす曇りの生憎のお天気。気温も1ヶ月前に戻ったような肌寒さ(18℃)。おまけに強烈な渇水……  […] 【記事の続きを読む】➡

カテゴリー: FlyFishing in 尻別 | 12件のコメント
1 / 41234