FlyFishing in 道南他」カテゴリーアーカイブ

【 北海道道南地方での釣りをメインにしています。主なターゲットはヤマメです 】

私的解禁

  所要時間 : 124

  所要時間 : 約1分24秒  今シーズンの私的解禁初日。 昨日11時頃から自宅近くの小規模河川で3時間ほど。室蘭はそう暑くはないけれど、車に戻ってテレビでニュースを見たら、道北や道東では35℃超えの猛暑日連発!。まだ […] 【記事の続きを読む】➡

カテゴリー: FlyFishing in 道南他 | タグ: | 2件のコメント

再開しようかと思います

  所要時間 : 132

  所要時間 : 約1分32秒  大変ご無沙汰しております。色々と思う所もありましてブログの更新は随分前にやめておりましたが、故あってボチボチ再開していこうと思っています。知っている一部の方はご存知かとは思いますが、ブロ […] 【記事の続きを読む】➡

カテゴリー: FlyFishing in 十勝, FlyFishing in 尻別, FlyFishing in 道南他 | タグ: , , , | 2件のコメント

道南ヤマメ

  所要時間 : 18

  所要時間 : 約1分8秒 昔、僕がフライを始めた頃、僕にフライ釣りと言うものを教えてくれた川。 昔、足繁く通った道南の川。 そんなこの川に出掛けるのも、1年に1回程度になりました。 この川をこよなく愛する親父と、久し […] 【記事の続きを読む】➡

カテゴリー: FlyFishing in 道南他 | 10件のコメント

新緑と収穫の集い

  所要時間 : 045

  所要時間 : 約0分45秒 エゾかずさん、NaOさんとご一緒に、新緑と収穫の集いに出掛けて来ました。ここ数年の僕にとっては、シーズン始めの儀式の様な集いになっておりまして、このお誘いを逃してしまうと、春が始まらない気 […] 【記事の続きを読む】➡

カテゴリー: FlyFishing in 道南他 | 4件のコメント

渓流初日 「再会」

  所要時間 : 140

  所要時間 : 約1分40秒 春の陽気に誘われて、どうしても川へ立ちたくなりました! 釣れる釣れないの問題じゃなく、どうしても川へ立ちたかったのです! つい魔がさして、本当に魔がさして、ついつい出掛けちゃいました(笑) […] 【記事の続きを読む】➡

カテゴリー: FlyFishing in 道南他 | 8件のコメント
1 / 212