日誌・ぼやき」カテゴリーアーカイブ

【 管理人のボヤキや日常を綴っています 】

狙われた三角窓

  所要時間 : 215

  所要時間 : 約2分15秒  もう4ヶ月も前の話になりますが(笑)… 7月の友人との珍道中で、ふとしたキッカケから家の近所の川へ釣りに出掛けたのですが、散々な釣りを終えて車に戻ってあらビックリ!。 思いっ切り車上荒ら […] 【記事の続きを読む】➡

カテゴリー: 日誌・ぼやき | タグ: | コメントは受け付けていません。

釣りに行きたい……

  所要時間 : 132

  所要時間 : 約1分32秒 お久しぶりでございます。 今日は6/6。コチラ方面のヤマメ解禁から既に1週間が過ぎようとしています。皆様の解禁便りを眺めながら、「はぁー…」と、溜息。一人寂しくPC画面を恨めしげに見つめる […] 【記事の続きを読む】➡

カテゴリー: 日誌・ぼやき | 3件のコメント

さくら咲く

  所要時間 : 051

  所要時間 : 約0分51秒 室蘭にもようやく桜の季節がやってきました。 写真を撮りに出掛けたいのですが、ちょっと忙しくて、丁度手が空いた時には冷たい雨……。結局まともに写真を撮りに出掛ける前に、季節は過ぎ去っていきそ […] 【記事の続きを読む】➡

カテゴリー: 日誌・ぼやき | コメントは受け付けていません。

Krispy Kreme

  所要時間 : 030

  所要時間 : 約0分30秒 先週、内地から親戚がやってきました。 おみやげを色々と頂いたんですが、向こうでは行列の出来るドーナツ屋さんだそうです。 『Krispy Kreme -クリスピークリーム-』 写真はスタンダ […] 【記事の続きを読む】➡

カテゴリー: 日誌・ぼやき | コメントは受け付けていません。

埋葬?

  所要時間 : 050

  所要時間 : 約0分50秒 一体何の写真だろう? そう思う方もいらっしゃるでしょう。家族の中で気持ちの整理がつきましたので、先週末に2日がかりで、ようやっとポポのお家を片付ける事にしました。 木造平屋造のポポ宅。片付 […] 【記事の続きを読む】➡

カテゴリー: 日誌・ぼやき | コメントは受け付けていません。