再開しようかと思います

  所要時間 : 132

尻別にて
 大変ご無沙汰しております。色々と思う所もありましてブログの更新は随分前にやめておりましたが、故あってボチボチ再開していこうと思っています。知っている一部の方はご存知かとは思いますが、ブログの更新が止まってからも懲りずに釣りには出掛けております(笑)
 
 数年前までは十勝方面を中心に釣行していましたが、昨年からは道北や道東方面にもちょこっと足を延ばしております。今シーズンもバリバリ出掛けるつもりでおりますが、ブログの方はあくまでボチボチの再開です。ちょっと再開しようと思って久しぶりにDBサーバーなどをいじってましたら、投稿記事や皆様から頂いた貴重な励ましのコメントなどなど…ザックリ削除してしまいました!(笑)。こちらもボチボチ作業して復元していきたいと思っています。

十勝にて
 釣りの方は相も変わらずドライフライ一辺倒でして、知らない土地でボチボチ苦戦を繰り広げています。知らない土地で知らない川を探索するのも僕の目的の一つでもありますから、まぁ特別にツライとは思っていないのですが、相も変わらずあまり釣れませんね(笑)。
 再開にあたって、ここ数年の釣行を写真を選びながら振り返ってみたんですが、まぁ尻別釣行が少なくなりました。特別な理由は何もありませんし、尻別(ヤマメ)に対する熱意は変わらないつもりですが、大きな虹鱒にちょっとだけ心を奪われたせいかもしれません。

 通いつめていた川に余り行かなくなって今更ながらに気付いたんですが、『通わないと、良い魚に巡り逢う機会は極端に減りますね…(苦笑)』

ニジマス狙いの筈が尺!?
 取り敢えずしばらくはここ数年に出逢えた、あくまで『私的に良い魚と思われる写真』をボチボチupしていこうかと思います。特に誰も見ていないとは思いますが(笑)、引き続き宜しくお願いします。


カテゴリー: FlyFishing in 十勝, FlyFishing in 尻別, FlyFishing in 道南他   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

再開しようかと思います への2件のコメント

  1. エゾかず より:

    おひさ~~~しぶりです(笑)
    確り見てますよ!

    • ご無沙汰しております。
      しっかり見て頂いて、ありがとうございます。

      シーズンインも近づいて来ましたので、やや復活します(笑)
      また宜しくお願いします。

コメントは受け付けていません。